不可解素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

不可解素尻。

ども。あほせぶん@本日のテーマは、




最近自分に起きた不可解な事。












あらかじめ申し上げますが本日のオチは

お若い方にはわからぬ可能性が高いものが含まれております。

三十路以上の方でわからない~という方、

歳をごまかしたって無駄ですぜ?[壁]ー ̄)ニヤリッ







o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o









職場の休憩中、猛烈な睡魔に襲われた。



休憩室には仮眠用のベッドがあり、

ちょっと仮眠を取るくらいの時間もあったのだ。













しかしその時 あほせぶんは


特上レベルの面白いネタ


を思い付いてしまったのだ(;゜;∀;゜;)






















今作らなければ忘れてしまう(゚Д゚)クワッ!




















ベッドに横になりながら

いつものように携帯で記事を作り始めた・・・・・・































・・・・・・・


































そこから先の記憶


皆無(;゜;∀;゜;)




















休憩時間終了前に目覚めたのはラッキーだったんですがね・・・























特上のネタも記憶皆無 _| ̄|○<ガクリト



















あまりにショックでウナダレタまま携帯を見たら なんと


ちょっとだけ記事が作ってあるではないか!


(*゚∀゚)=3 <思イダセルカモ!




































携帯保存記事:






 「ども。あほせぶん@・・・











































突然振り向いた時

どうでしょう?(終了)

































全然書いた記憶ねぇ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















全くもって不可解な文章。


しかも肝心のネタは思い出せねーし・・・



_| ̄|●;;<ガクリトネタはイズコ・・・



























ところで。







『ダ・ヴィンチ・コード』が話題になってますね。




















自分も非常に興味があります。世界史大好きだった人間ですから♪




新約聖書が生まれた頃や

レオナルド・ダ・ヴィンチが活躍した頃の時代背景を

できればもっかい勉強し直したい!




先日のTVスペシャル見てますます映画館にも行きたくなった(*゚∀゚)=3























でも




子連れで洋画は絶対無理_| ̄|●;;<ガクリト


















せめて本を手に入れて読みたいと思っています・・・(´-`)トオイメ






















が。


























映画に行きたい気持ちを

泣く泣く我慢している副作用なのでしょう・・・・





























『ダ・ヴィンチ・コード』という言葉を見たり聞いたりすると



自分でも超不可解な謎の新作



必ず頭に浮んでしまうのが今の悩みなのだ・・・(;゜;∀;゜;)




































































超話題作!
























































『ザ・ぼんちコード』


 A地点からB地点の間に隠された暗号が!?










































ワタシはおかしいんでしょうか・・・・・



_| ̄|..............○<ガクリトコロコロ









↓てか若い人はわかんないよね(。´Д⊂)ぽちっとね