意味不明素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

意味不明素尻。

ども。あほせぶん@先日機会あってモデルハウスを見に行ったんですが






道中車のなかで6歳長女が











長女:

「で、誰がモデルになるの?(*´∇`*) 」












_| ̄|○<ガクリト。










そりゃぁもちろん


うつくしママちゃんです(゚Д゚)クワッ!













というわけで本日は意味不明発言素尻トークです(゚Д゚)クワッ!













すっかりコチラは秋になっちまいましたが

今年の夏は暑かったι(´Д`υ)


北国は暑くても湿度が低いもんなんですがね

どういうわけか今年は不快感がヒドかったです。





なので今年は扇風機がフル活動しました。

(こっちはエアコンなんて持ってる人少ないのよ)








小さい頃、

扇風機の前で声出して遊びませんでした?



たいてい

あ~

とか普通に言ってたような気がします。






しかし


3歳次女が扇風機前にやってきて言ったのは







「あわわぼ~( ̄Д ̄)ノ 」









入れ替わり6歳長女がやってきて









「あわわぼ~( ̄Д ̄)ノ 」




















あわわぼって何・゚・(ノД`)・゚・




どっかでハヤってんのかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿? 










((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガクアワワボ

                          ↑こんな感じw?




















意味不明発言なら長女が筆頭






先日長女と歩いていた時、スズメを見つけて









長女:

「あ、スズメ田チュン子だ( ̄Д ̄)ノ 」












ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿チュンコ?




















3歳次女とお買い物ごっこで長女が店員役やってて


そのへんに落ちてたビニール袋を売っていた。







長女:


「いらっしゃいいらっしゃい袋いかがですか~


      そこの奥さん(・∀・) 」








(ここで「奥さん」役の次女が買いに来た)










長女:

「ハイ、

注意力さんまんえんです( ̄Д ̄)ノ 」
























|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||






育て方間違ったでしょかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
























あほせぶん自身の意味不明は中学の頃。







翌日英語の単語テストを控え

完徹

の勢いでしたヾ(・∀・;)オイオイ








真冬で部屋は異常な寒さ

電気ストーブの前に丸まるように座って

丸暗記

に挑戦中、















予期せぬ睡魔がΣ( ̄∇ ̄|||













寝チャイケナイ

デモ マ ブ タ ガ・・・・・














半分以上気を失ってしまっていたのだろう。




意識が朦朧としていく中で










尻の一箇所が熱く感じ始めた











これわまさしく


低温ヤケドの始まりである。












すぐ対処すればなんともなかったかもしれない。









しかしその時あほせぶん

正気ではなかったため

意味不明な事を考えていたのだ























あほせぶん:

「ふふん、

 熱は所詮

 一箇所に集まるもんさ・・・ ┐( ̄┐ ̄|||)┌

                       (-_-)zzzムニャムニャ・・・・・・」
















当然我にかえったときには










素尻に大きな水ぶくれ _¶ ̄|○<ガクリト。 
















意味不明なコト考えてる余裕あったら

対策講じろよ!(#`皿)=○)゚Д゚)・:,










翌日のテストは



素尻が痛くて座るどころじゃありませんて┐( ̄ー ̄)┌










皆さんの意味不明談、教えてくださいね(ノ∀`*)








↓その水ぶくれ痕は今でも左素尻に残っている。ぽちっとねー。