キャンプの常識? | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

キャンプの常識?

ども、あほせぶん@早く来い来い冬休み~Σ(TдT ; )




昨晩4日ぶりにブログ訪問できたんですよ。


そこで、





たくさんの _| ̄|○<ガクリト。に遭遇しました♪




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ










あほせぶんの短い夏休みが終了してしまいました。




3歳次女は今日から保育園。


自分も相方も、


疲れた素尻にムチ打って出勤したワケです。


6歳長女なんか、ラジオ体操参加を拒否しやがった。


なーんか、だる~い一家。┐( ̄ー ̄)┌






疲労、というよりは脱力感に近い。


なので、


しばらくは夏休みネタでごまかそうと・・・(;゜;∀;゜;)





失敗談なら死ぬほどある。



ただ、







笑えるネタが乏しい・・・

il||li _| ̄|○ il||li<ガクリトオチナシ。






よし、意地でも、





3日はこれでもたせてやる( ̄‥ ̄)=3フンッ










今回は家族として初めてのキャンプを経験してきました。


あほせぶんはあまりアウトドアな家庭に育たなかったため、

(てか週末父はいつも競馬で不在だったし)


かなり経験も知識も乏しい状態でした。




計画としては、3泊4日。


最初の2泊はロッジを予約し、


最後の日は流れにまかせてどこかのキャンプ場でテント張る予定でした。



高速も利用し、東の方へ。


2日目の晩に天候が崩れターフ内での焼肉。


3日目はキャンプを断念、親戚の家に宿泊しましたとさ。


チャンチャン♪



















あ、オチ無い・・・(;゜;∀;゜;)

















ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿気を取り直して!!


















今回目的のキャンプ場は、


100mの巨大ローラー滑り台を呼び物にした、


比較的小さい子供向けのトコロ。





ロング滑り台。


こんなのが3台あります。

結構すごいでしょ?


ちなみに後姿は6歳長女。





もうちょっと子供らが大きくなったらきっと物足りないのだろうけど、


6歳・3歳には十分楽しめたようですよ。




ま、





32歳も滑りを堪能しましたけどね(¬∀¬)b











ロッジは丘の上にあり携帯は圏外でしたが、


唯一アンテナが立つスポットを発見!


そこで2度ほどブログ更新しました。












トイレなんだけどね(ノ∀`*)













短文更新なのにたくさんのコメント、

とてもうれしかったです。

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))







そこでカニカニ踊りをして、


隣のロッジの人に怒られちまったワケですが。

7/29 携帯より。 参照)



相方が隣人の主に呼ばれ、


結構乱暴に吐き捨てる言い方で叱られました。


正直非常に怖かったです。







経験も浅く常識もナイ自分なので、


「コレはシマッタ!!Σ(゚д゚lll)」


って一瞬は思ったんです。








でもよくよく考えてみたら、その時は、



まだ9時台。






キャンプってそうそういつもできるわけでないし、

すごいイベントだと思うので、

「多少は大目に・・・・」

と認識してたんですが、コレって非常識?

何も11時・12時の真夜中に騒いでるのを放置してたわけじゃないんです。


親としての義務を果たすとしたら、

どんなイベント期間中であっても、

規則正しく静かに寝かせるのがジョーシキなんでしょうか?

誰か教えてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ちなみに隣人も小学生らしき男の子が二人いる家族でしたが、

9時にはキッカリ消灯していた模様・・・・・






あほせぶんは、マジメな話、









「規則正しく生活したいんなら

 自宅でヤレ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」







って言いに行くつもりマンマンになったんですが、






相方に止められました・・・・

il||li _| ̄|○ il||li<ガクリトチクショー。







それとも隣人さん、


カニカニ踊りに暗い過去でも!?ヾ(゚Д゚)ノ












その、


「カニカニ踊り」


につきまして、


映像のリクエストをいただいたんですが、


そんな状況だったんで写真なんか撮れなかったんですよぉ。





カニカニ画のリクエストにお答えしたいところですが、


ココで改めて撮って公開するってのもなんだか、



ヤラセみたいでヤじゃないですか。








なので今回は・・・・・・











































カニカニ踊り再現。


はい、ヤラセです♪





見にくいですが、火ばさみを持っています。


実際は飛び跳ねながら

「かーにかにっ♪」

って踊ってましたがね。








てなわけでオチも見当たらないまま去るっ

==========へ(;^_)ノスタコラ。







↓だから踊ったのは私じゃないんだって。ぽちっとね♪




↓リンクをクリックすると詳細が。

10000件HIT企画開催中。