検便秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

検便秘話。


ども、あほせぶん@ドック終了医師面談待ちでし。

2時間くらい時間があるので、YahooBBパークに来ちゃってます。


バリウムも3度目になるとプロってきますね。

前のときより飲む量も少なめに感じました。

一度もうえっとなることなく飲めましたよ。

検査医師に

「いやー、きれ~にとれてるよ~」

と褒められまくったが、



なんだかあんまりうれしくないす。





今回はバリウムよりも

事前に採取要の検便に泣かされました。

1年半前受けたときはそりゃあたいへんでしたよ。

なんてったって自分は、週に1回しか排便がないんです。

しかも決まった場所でしか。



使い慣れた自宅便器でもなく


昔暮らした実家便器でもなく


毎日通う職場便器でもなく





近所のスーパー便器にて。




共働きで勤務するあほせぶん一家は週末まとめ買いに出かけます。

その際に1週間分まとめて用を足してくるんです。

何度も店内と便所を行き来するので、

スーパーの不審者リスト入りしてる可能性は否定できない。

幼少の頃からスーパーに限らずデパート等でも、何かを買おうと物色してるとムズっとくる。

おかげで母は、だいたいの店のトイレ場所を暗記してしまったそうだ。


そんで前回の検便のときは、実家近所のS協さんへいそいそとでかけた。

買うものもないのに。

必ず出さねばというプレッシャーのせいか時間はかかったが、

40分くらいかかって無事採取。

歩き回ってる間に2000円位出費。ずいぶんと高いウン○である。



さて、前回の苦労を胸にかかえつつ、事前に送付された採取の容器と説明書を確認する。




ん?2本入ってるぞ??




!!!!!

V6010004.JPG


週1回しか出ないっていってんだろが~!




これは困った。

「それぞれ違う日(なるべく連続した日)に取ってください」

2日連続して出るなんて、食い物にあたらない限りありえんぞ。


前回よりもハードなノルマを抱えつつ、1日目分は無事クリア。

問題は2日目だ。

万全な状態にするため実家に戻り、7時で飲食終了。

採取の容器を腕にしっかと握り締め、前述のS協さんへ。

夜10時をまわっていたが、店内には学生らしき団体がいてにぎやかだ。




歩き回ること10分。




20分。




30分・・・・・。




40分たったところで後ろから不意に声をかけられた。





何かおさがしですか?





S協さんの男性店員。

決して広くない店内、気がつくと客もまばら。





不審者と思われたのだ。





・・・・・いえいえ、と持っていたカゴを持ってレジへ。

まさかウン○を探してますなんて言えるはずもない。

お会計2175円。

採取できてないのにー。




かくしてあほせぶんは半泣きで帰宅し、

便器に数十分座ったが出るはずも無く。

1回分のみの容器提出となりました・・・・

これから医師の結果面談ですが、ちゃんとしたデータは出るんでしょうか?

身内には「買い物でしか出ないその腸の原因を調べてもらってこい」と言われましたが、

聞けませんよそんな事。



というわけで、ヒロシです。にトラックバック。



「あほせぶんです。スーパーで不審者と勘違いされました。」




もうS協さんには行けません。整形でもしない限り・・・・・泣