Love Diary。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100307_1429~01.jpg

鍵盤…(悶絶)!!!
久々過ぎて少々パニック(笑)。涙腺崩壊は免れたけど(ようやく免疫が出来てきたみたい)、遅れてきた誕生日プレゼントになりましたわ、あの姿は。

Love Diary、楽しんできました。
楽しそうだったなぁ、よたさん。
そんな姿を見れてこっちも幸せでした。
ぴょんぴょん跳ねる姿がかわいいのなんの!!
でも時折見せるふとした表情にドキドキしたり、苦しくなったり。
元々声が好きで、その声の主を追ってみたらよーすけで。
最近はすっかりキャラクターにハマってるけど(笑)、今日は改めて『この人の声、やっぱり好きだ!』って何度となく思いました。
何だかんだ言いつつも、結局全部好きなんだよね。
いろいろ思うところはあるけどさ。
きっとこれからもずっと、『あばたもえくぼ』って言い続けるんだろうね、お互い(笑/←相方さんへ)。

昼も夜も参加出来たってだけでも奇跡的なのに、夜はあんなに近くでなんて、幸せすぎました。
しかも引地推し仲間で並んでなんて、ねぇ?
みんなツボに入る瞬間が同じらしくて、それがなんか嬉しかったりして。
このチケットが取れたことで、今年の運を使い果たしてなければいいけど(苦笑)。

それにしても大倉くんの記憶があまりない(爆)。
ごめんよ、大倉くん。

6月も取れるといいなぁ。
頑張ろうね、相方さん!

せっかく買ったし、グッズに今日の感想残しておこうかな。