何年ぶり? | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

『完全撤収』のDVDは毎年この時期になると必ず予習復習を兼ねて見るけれど、今日は久々に『野猿のビデオクリップと歴史』を引っ張り出して鑑賞。
何年ぶりに見たんだろ、これ。

赤玉事件のところで案の定もらい泣き。
総選挙の映像を見て、胃がキリキリ。
タカさんの撤収宣言を聞いて、思わず笑い出すメンバーの表情の裏に寂しさを感じて。

あの頃リアルタイムで感じた気持ち、いろいろ思い出しちゃった。
でもそれもこれも、今となってはいい思い出。
私にとっても、きっとあのおじちゃん達にとっても。

『Selfish』と『star』のPV見て、やっぱアイドル君はカッコいいわ、とか思わず呟いてみたり。
ホント、大好きだもん、今も変わらず。

13日、仲間に逢えるのが楽しみだな。

**********
追記。

『太陽の化石』のPVを見ていて、ふと新婚旅行で行ったタイのカラッとした暑さを思い出した。
ちょうどこのPVが「した」で初公開された時、あっちにいたんだよね~。
で、ますみ(名前出してごめんよ)が送ってくれた感想メールを読んで、「早く見たいな~」と思ったんだっけ。
あのPVの炎のカンジとかが、向こうで感じた暑さを思い出させるんだよね、きっと。

あの時はありがとね~、ますみ♪(って、ここで言ってみる/笑)