MY LOVE IS LIKE...WO | Vocalist AHNO☆BLOG

MY LOVE IS LIKE...WO

まいどチョキきらきら呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んのAHNO☆ですクラッカー
ひっさびさの曲紹介モード突入でテンションあがってます(-^□^-)音譜
てなわけで今宵の曲はこちら↓

Link:MYA / MY LOVE IS LIKE...WO
   (埋め込み不可の動画だったのでリンク先から飛んでみてくださいはね

完璧美人フェイスきらきら背小さいけどバランスのとれたナイスバディねこ
しかも歌声がかわいらしくてDANCEバニーガールがめっちゃうまいMYAちゃんの

MY LOVE IS LIKE...WO
てアルバムに収録されてます

My Love Is Like...Wo/Mya

¥1,489
Amazon.co.jp

今回のPVはDanity KaneのDamagedと同じくらい超オススメです!!
(Damagedに関しては矢印2009年05月06日の記事参照
見て損しないからそこの旦那( ̄ー☆キラーン ちょっと見てって下さいなきらきら
やせれば絶対美人&抜群の音楽センスをもったミッシーエリオットさんがプロデュースしただけあって♪2超COOLでセクシーなダンスナンバーだすアップ
ダンスナンバーってバックダンサーを何人、いや何十人と従えてやる映像が多いと思うけど・・・このプロモのすごいところはMYA一人のダンスの実力&魅力で最後まで飽きさせないところ↑☆

JAZZダンスやHIPHOPできるだけでもすごいと思うんだけどひらめき電球
途中でタップダンスまで出てきた時には度肝抜かれましたええ!!ひょ~

補足トリビア:タップダンスのシーンはあまりに完璧だったため
         TAKE1回だけで済んだそうな・・・恐るべしMYAの実力(゜ρ゜)あせる

くるくる変わる衣装も魅力的ですがclover*
私一番すきなのはマイケルジャクソン髣髴とさせる白いタキシードシングルハート*
白のタキシードから赤基調の衣装へ鮮やかに変身するシーンがたまらん笑

英語の歌詞はこちらからどうぞ

和訳:あなたに女がいっぱいいたのは知ってる
   だけど私、自信以上のものがある
   あなたがこれから、愛情を求めて街をさまようことは絶対ありえない
   あなたには私がいるから

   今夜の予定は?
   あなたがもてなしてくれるのは私のため?
   あなたに食欲があればうれしい
   だから教えて、ねえ、今夜こっちで一緒に過ごす?

   私の愛って Wo!て感じ
   私のキスって Wo!て感じ
   私の感触って Wo!て感じ
   私のセックスってWo!て感じ
   私のオシリって Wo!て感じ
   私の体って Wo!て感じ
   あなたはそれにキスをする・・・で、どう?

ここまで自分に自信持って男性に迫ってみたいですわ。.・ω・.。あせる
ぜったいダメンズに縁がないだろうなぁ~きらきらこの歌のヒロインclover*
この歌を歌いこなすにはナイスバディを手に入れないと歌えませんハートブレイク撃沈

今日からビリーに入隊しよっ(ノ´▽`)ノ おしビックリ!!☆

左クリック・・・ONE MORE SET!!
人気ブログランキングへ ←PCのかたはこちらから~♪
人気ブログランキングへ ←携帯のかたはこちらから~♪