Damaged!! | Vocalist AHNO☆BLOG

Damaged!!

AHNO☆あーの BLOGご来訪のみなさまきらきら
いつもコメントやペタいただき誠にありがとうございます♪♪☆
遅くなっても必ずペタ返しコメント返ししますのでご了承いただければ幸いです矢印
読者登録・アメンバーになっていただいた心広い皆様(≧▽≦)きらきら
合わせて御礼申し上げさせていただきます!!+゜
このBLOGを開設してからというもの(≡^∇^≡)
暖かい応援や&冷静なダメ出しもいただけて本当に感謝してます音譜
今後ともご贔屓ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!+゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の記事はこちらから↓

まいど~連日の雨に気分がなえそうなものです雨
じとじとした空気と天気を吹っ飛ばすような曲を今日はご紹介したいと思います♪♪☆

今日はこちら!!+゜

LINK:Danity Kane の Damaged



アメリカのオーディション番組 making the band3で誕生した女性5人グループカラオケ
Danity kaneのアルバムWelcome to the Dollhouse の3番目に入ってます♪♪☆

Welcome to the Dollhouse/Danity Kane

¥1,466
Amazon.co.jp

(後日PVが削除されてしまったためライブ映像をUPしてます)
今日のPVはかなりオススメですぜひ!!+゜見てくださいあせる
Billboard TOP40で このPVが流れててあまりの完璧さにノックアウトされましたパンチ!
ガールズグループだと顔がよくて歌のうまい女の子一人だけ目立たせたり↓☆
顔がイマイチな女の子が一人は混ざってたりするものなんですが↓☆
このグループはどの子も顔が並以上で各々目立つようなつくりになってるし♪*
5人全員歌って踊れてスタイルよくてセクシ~ラブラブという非の打ち所がない最強軍団ですアップ

ちなみにメンバーで一番好きなのはロングストレートの金髪美女Aubreyさんラブラブ
私男ならナンパする!!+゜と思うくらいめっちゃタイプシングルハート*

解散説・・・メンバー脱退説色々と火種に困らないグループでもありますが・・・爆弾
この歌見る限り本当にいいグループだと思うのですよ・・・頑張ってほしいなぁあせる

原文の歌詞はこちらから

和訳:ベイビーこの状況は私をイライラさせるの
   私は本当にあなたの彼女でありたいと思ってた  
   でも、あなたは私のもとを去ってしまった
  
   あなたは、私の信頼を得ようとするけれど
   言葉だけでは足りないの
   行動は言葉より雄弁でしょ
   あなたは、私に何かを見せてくれなければならないの

   壊れた愛をまとめられるパズルには必要で
   私心をつかんで離さないのはあなただけなの
   それが打撃を与えた原因
   あなたは、私の心臓を固定することができるの

彼氏にさられた女の子の失恋ソングですがハートブレイク
今日の和訳は直訳文から色々推測して勝手に私がまとめましたあせる
英語堪能なかたすいません・・・いい和訳がどこ探してもなかったので泣
もしできましたらきちんとした和訳文いただけると嬉しいです↓☆

最近の女の子は意思が強くて凛々しい歌詞が多いですね(。・ε・。)
泣き寝入りの歌とか一人めそめそ泣く歌をここ最近聞いたことがないあせる
だから今はやりの草食男子とかが増殖するのかも!?


草食より肉食系男子がいい!と思う方クリックお願いします
人気ブログランキングへ←PCのかたはこちらから~♪

人気ブログランキングへ←携帯のかたはこちらから~♪