皆様、今日も一日、お疲れ様でした温泉


今日はかなり冷え込みましたねしょぼん霧



私、既にコート類をストレージに預けてしまい、厚手のものがなかったので、今日はアウターにUNIQLOのインナーダウンを着用ドキドキ

(ダウンを手に持って)。


中は、昨日着用のZARAのピンクラメリブセーターに



パンツは先週、衣装を忘れて神コレ後に神戸ZARAで買った,パール付スリットワイドパンツ。




今回はそれぞれを合わせてドキドキ




ちなみに、神戸ZARAで購入したもの全てが,上下合わせられましたチョキ

こういう時、すごく達成感ニコニコニコニコニコニコ



着回し出来るものを、きちんと買えた【コーデ力発揮出来た買い物】は、本当に満足しますドキドキ



しばらくは、上手にこれらを新しいアイテムと着回したいなドキドキ