節分が過ぎて、旧暦でも新年を迎えましたラブラブ!




西洋占星術的には春分の3/21、この日が宇宙元旦で新年スタートキラキラと言われますラブラブ!



その前の2/26の魚座魚座新月新月キラキラは、金環日食なため、人間関係、過去、全ての浄化を意味するのだそうですニコニコ



その新年を、新しい気持ちで迎えるためにどうしても断捨離がしたくて…あせる昨夜は3時まで断捨離してしまいましたキラキラ



結果………ショック!あせる



計14袋のゴミがショック!

チャリティに出す服の袋があと三袋あるので、計17袋の断捨離ですショック!ショック!ショック!



いつもキレイにしているつもりでしたが、見直してみると長く使っていないものや、辛い思い出を背負ったものもあったので、思いきって断捨離しましたニコニコ

空いたスペースに新しい風が吹き、気持ちいい~ラブラブ!



掃除という行為は、様々な場所を触ることで、自分の手でバリアが張れるのだそうキラキラ更に心地よい空間にしてくれる掃除や断捨離、運のためにも良いですよニコニコ



さて、今晩は
22:00~23:00 日本テレビ【しゃべくり007】に出演いたしますドキドキ

お時間許す方は是非ご覧くださいラブラブ!


……………………………………………………………………………周りも自身も笑顔になる、素敵な女性になるための秘訣を全て詰め込んだ、アンミカ初のビューティブック
【アンミカのポジティブ美容事典】宝島社~本が、Amazonにて予約販売スタートとなり、お陰様で10000部の増刷が発売前に決まりましたラブラブ!
↓↓↓
アンミカのポジティヴ美容事典Amazon予約

【女性は誰だって美しくなる才能がある。コンプレックスこそ美の才能!!大事なのは、コンプレックスとの向き合い方。そして自分の見せ方。自分を知って工夫して人生を楽しみましょうニコニコ
をメッセージに、読みやすく実践しやすい内容に仕上げましたので、一人でも多くの方に見て頂けると嬉しいですラブラブ!
……………………………………………………………………………