皆様、新月の週末はいかがお過ごしですか?ラブラブ!新月


私、今日は新国立中劇場に、東京小牧バレエ団公演【白鳥の湖】を見に行って参りましたサンダルキラキラ

3才からバレエをしているエレナちゃんとサンダルキラキラ




ボストンバレエのプリンシバル倉永美沙ちゃんの白鳥の美しさに、感動して涙が出ましたしょぼんラブラブ

【感じて動く】と書いて感動と言いますが…まさしく、あまりの美しさと表現力に心が感じすぎて、全身の毛穴が開いて涙が止まりませんでしたしょぼん


小さな美沙ちゃんですが、舞台だととても大きく感じますショック!

美しさに息を飲みすぎて、呼吸を忘れて過呼吸になってしまいましたあせるショック!


世界中の人々を魅了する美沙ちゃんのバレエに、心に力を頂いた、新月新月の夜でしたニコニコ



明日30(月)は、09:00~QVCチャンネルにてesprinaのRG2クリーム放送、
20:00~
esprinaシャンプー&トリートメントが生放送ですテレビキラキラ

心に力を頂いて、楽しく放送致しますニコニコアップ


お時間許す方は是非、ご覧下さいませニコニコ