昨日は、hotelを移動して
(スイートルームでしたショック!ベットルームも広くて…)


(リビングルームも心地よくて…)

(洗面台が4つに、お手洗いが2つありましたショック!)




旦那様とお気に入りのZARAワンピを着用してディナー星空ナイフとフォーク

(旦那様とは、いつもホッペをくっつけてますべーっだ!)


私が着用しているのはZARAの三年前のワンピですが、時代を感じないので二枚買いしましたチョキ

タンク型の花柄ワンピは、バカンスによく行く人にとっては華やかできちんと感もあり、ランチからディナーまで幅広く使えて便利ですラブラブ!


気に入る花柄もなかなかないことと、シーンの幅広さを考た上での二枚買いチョキ



ちなみに、お腹いっぱいになれば、ロングカーデを羽織るか、ワンピに入った色のカーデを差し入れに腰に巻くなどしてカバー出来ますよニコニコ



ピアスはRISH DECOのお花とクリスタルのピアスドキドキ

このピアス、いろんな人に声をかけて頂きましたラブラブ!


今日はgolfのプロに教えて頂きながらラウンドする【SONYプロアマドリームcup】ですゴルフ
SONYの森さんとニコニコ



プロは誰とご一緒するのか?楽しみ&頑張りまーすパンチ!アップアップ