昨日はWEB雑誌mimollet~ミモレ~の大草直子編集長と大丸・松坂屋とのファッショントークショーにゲストとしてお招き頂きましたカラオケドキドキ

mimolletは私たち世代の婦人が素敵に生きるための知恵や情報が詰まっていて、私も会員です本




さて、昨日は私はこの秋冬に沢山出てきているウエストにカーデを巻いたようなドッキングニットタイトスカートとトップスのセットアップが一枚になったワンピを着用ドキドキ

大草さんのロングタイト素敵ですドキドキ



talkは、スカーフの巻き方や(mimolletで動画が見れますよニコニコ)




今年、最旬の秋冬ファッションをご紹介ドキドキ




互いの大切にしていることなど…女性としてキラキラ輝くために大切にしている生活術などもお話させて頂きましたニコニコ

私は朝のスイッチ切り替えに、アロマを数滴落としてからシャワーを当てるとアロマ蒸気浴が出来てスッキリキラキラ



毛穴から鼻からアロマoilが体内に入り、朝スッキリと目覚めることが出来る…とお話させて頂きましたニコニコ



皆様、季節の変わり目、ファッションを楽しみながら体調に気を付けて

秋の気配がしてきたこの頃、温かくしてお過ごし下さいドキドキ