満月の今日は、京王百貨店にてファッショントークショーをさせて頂きましたよラブラブ

衣装…レオナール




そして昼は日本テレビ
【ヒルナンデス格安コーデバトル】でしたニコニコ


今日はKABAちゃんの変身のお手伝いをさせて頂きましたよラブラブ!




テーマは【秋の京都紅葉デートもみじ

KABAちゃんがワンピースを持っていないということで、グレーのニットワンピをチョイス音符
肩からブラウン系のレザーJKを羽織って、足元は黒ブーティで引き締めましたラブラブ!


KABAちゃん、あまりに綺麗になっていてビックリしました~ラブラブ!変身のお手伝いの甲斐がありましたグッド!





KABAちゃんがあまりに綺麗に着こなしたので、私もこのグレーのニットワンピが気に入ってドキドキ購入してしまいましたにひひ

Gジャンやスニーカーくつ、帽子と合わせていますドキドキ


これからはロングブーツと合わせようかなラブラブ!


ハイヒール桃子さん、山本優希ちゃんとドキドキみんな流行りの重めアウターですねニコニコ

ちなみに私の衣装は
ロングカーデ…グーコミューン
ハイネック…ZARA
パンツ…MAX&CO
靴…ダイアナ
ピアス…アビステ
ですドキドキ




また見て下さいねドキドキ