皆様、うららかな春の日差しが気持ちいい一日桜、お疲れ様でしたニコニコ



今日は私、朝から撮影でしたよカメラキラキラ

ワンピ&ネックレスもダイアンキラキラ




靴は大好きなルブタンですサンダルキラキラ
ピアスはグロッセ



夕方はテレビ東京のL4youに生出演カメラキラキラ

ワンピ…レオナール
靴…ナインウエスト




アクセ…パールインターナショナル


憧れのレオナールや大好きなルブタンの組あわせが着用出来て、幸せでした~ドキドキ



明日はラスト出演のTBS【いっぷく】です音符



お時間許す方は是非、ご覧下さいませニコニコ



皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコドキドキ