皆様、今日は日本列島は寒い一日でしたね霧


実は私…この三週間で4kgのダイエットに成功しましたラブラブ!

そして今も持続させていますグッド!


実は2月の末に食欲をなくしたついでに、今旬なクレンズジュースを実践して、プチ断食をしていましたニコニコ



1kg近いこんなに沢山のお野菜や果物、ナッツ類を、胃腸に負担少なく酵素をたっぷり頂ける上にクレンジングカフェ代官山のクレンズジュースは美味しいので無理なく続けられましたよキラキラ




(ヘルシーで可愛いスタッフが、小さいお店で作ってくれますラブラブ)



今は普通の食事に戻し、加圧トレーニングをしたり、高麗人参サプリの高麗美人を摂取し、体力をつけながら、更にパワーアップアップアップアップ


花粉症も楽になりましたショック!


発酵系のものを積極的に取り入れて、腸内環境をリセット出来たのかもニコニコ



これから更にお肌ピカピカキラキラになり、春を心身がスキップして迎えられるよう頑張りま~すラブラブ!

(頂いた沢山のコメントが、不手際で消えてしまいすみませんあせる)