皆様、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ温泉



カラオケ☆バトルの感想をありがとうございました!!ニコニコ


体調大変な中、心を込めて歌いましたよニコニコカラオケ音符


さて、今日は朝から晩までショック!QVCにて打ち合わせや撮影でしたニコニコカメラ


5/9(金)はアネラ☆リュクスの初TSVラブラブ!キラキラキラキラ


ジョーゼットのチュニックワンピは裏表着用出来て、7000円代音符


トルコのタイルのようなオリエンタル柄パンツは6000円代ラブラブ!

共に上下がTSVですチョキニコニコ


いろいろな色の組合せがあります音符



着やせ2トーントップスや





着やせレース付チュニックキラキラ




グラデーションパンツドキドキ



などなど、沢山撮影しましたニコニコグッド!



5/11(日)ホットピックの指輪Jewel of lotus指輪のジュエリーも身に付けて撮影しましたよカメラキラキラ



アメジストやブルートパーズのペンダントとピアスキラキラキラキラ


バロックパール付2wayデザインペンダントキラキラ



ペンダントトップはアジャスターでY字にも出来ますニコニコチョキ



また五月に入って告知致しますので、是非ご覧下さいませラブラブ!ドキドキ


明日は朝から雑誌撮影カメラ後に関西でテレビ収録映画ひらめき電球

早く眠りにつきますニコニコぐぅぐぅ

皆様、お休みなさ~いニコニコ星空ぐぅぐぅ