☆5/26(土)読売テレビにてテレビ

【小枝ツアーズ感激!ハワイお宝パラダイス】

10:30~11:25OA見てくださりありがとうございます音符


楽しいロケを思い出して、またハワイに行きたくなりましたニコニコ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120425_201513_ed.jpg



大人気のパワーストーンマルラニハワイにお邪魔しましたキラキラ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120426_164820.jpg

漫画やドラマの題材にもなった【帝王】の輝崎翔さん(左)がこちらをされているんですよラブラブ!



私もあつしくんがあまりに可愛くアメブロでコラボしていたので、ブレスを二つ持ってますチョキ

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120527_191344_ed.jpg


生年月日から守護石を選び、願い事を取り入れて作る、世界でたった一つのオーダーブレスレットもありますラブラブ!



ロザリオもラブラブ!

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120527_192000.jpg



何か意味やメッセージを持たせたものを身に付けていると、お守りのように心強くなるドキドキ



しかも可愛いのでお気に入りラブラブ!






オーガニック素材にこだわったハワイならではのノースシュアSOAPファクトリーの石鹸は、泡立ちがきめ細かく、肌が弱いかたにオススメひらめき電球優しい香りニコニコブーケ1

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120527_192415.jpg


チョコミント、ストロベリーチョコ、ゼラニウムローズの石鹸ラブラブ!ドキドキ



エリーゼトランのカバンbagも可愛くて機能的でしたラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120425_164907.jpg


また気になる方はサイトを覗いてみて下さいドキドキ



最後にひらめき電球
子授かりの聖地として、王室の出産場所であったハワイのバースストーンからの虹をシェアラブラブ!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120427_083453.jpg