皆様こんにちわニコニコくもり



今日は既にエンプラーニのアクアモイスティ AIRING UVパウダー二回の放送を終えましたよラブラブ!テレビキラキラ



サンパウダー大人気で、もしかしたら今日で売り切れてしまいそうですしょぼんあせる




今日の放送で売り切れてしまうと二ヶ月くらいお待たせしてしまうため、あと二回の

☆17:30~18:00
☆22:30~23:00

放送で、お早めがよいかと思いますドキドキ



よろしくお願い致しますニコニコグッド!音符




さて、昨夜の超新星コンサートの模様をお届け致しますねにひひ




一緒にコンサートに行ったのは、
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_4693.jpg

アタッシュドプレスのあつしくん、modelのリナちゃんとケリーと☆☆☆



実は超新星コンサートは初体験だった私ニコニコひらめき電球




期待を胸に、気ムンムン温泉なコンサート会場へ走る人




五人のパフォーマンス力、愛嬌、兵役中で不在のリーダーユナクを思いやる和の心、全てにすっかり虜になってしまいましたよラブラブ!グーアップアップアップ




皆さん、可愛らしいですねドキドキにひひ



カッコいいじゃなく可愛らしいと思ってしまう自分に若干歳を感じましたが…ガーン



日本語を一生懸命覚えて、日本にいる私達を楽しませてくれる彼らから、パワーを頂きましたニコニコグーアップアップアップ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-IMG_4698.jpg

ソンモさんを囲んでラブラブ

(楽屋にご挨拶に伺わせて頂きましたニコニコ疲れているのに愛想よく対応して下さり感激でしたひらめき電球)



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120524_220007.jpg

ゴニルさんは肌が真っ白で美しくて背が高いショック!カッコイイ~ひらめき電球



私、中学時代に行った男闘呼組のコンサート以来のうちわとか買ってしまいましたべーっだ!


AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-120524_190902.jpg


時間が経つのが早く感じた楽しいコンサートをありがとう音符


また行かせて頂きたいと思いますニコニコ音符音符音符



今日はとにかく元気アップアップアップ
あと二回頑張りますニコニコグーアップアップ


皆様も週末に向けてあと一息グーアップニコニコ

がんばりましょうね音符音符音符