皆さんおはようございますニコニコ晴れ




昨夜は全国的に晴れていたので、皆さん綺麗な満月満月キラキラが拝めましたでしょうか?ニコニコ




私はしっかり祈り届けさせて頂きましたニコニコキラキラ





そんな昨日は、ダウンタウンの浜田さんとミキティ司会のTBS【イチハチ】の収録でした映画キラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100726_213944.jpg


近年目注目されている人気のNYのデザイナーサンダルメーガンのパープル着物風ドレスでキラキラ



AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100726_214258.jpg


アクセサリーは帯に合わせてゴールドにするとケバくなるため、敢えてシルバーで統一指輪キラキラキラキラ






9/8(水)21:00~23:00放送予定の【イチハチスペシャル】ですニコニコ






セレブな方々と出演させて頂いておりますテレビ





他の皆様は、本当に豪華絢爛キラキラキラキラお金の使い方や生活が華やかで凄かったのですが、私、自動車免許もなく自転車にも電車にもよく乗るし、極めて普通の生活スタイルガーンガーン



さて、どこがセレブ?と思って頂いて出演しているのか?ニコニコ





是非是非見て下さいませラブラブ!




AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-100727_105950.jpg

山手線目黒駅よりガーン

私服は、韓国で買ったワンピース(スカートにもなるチョキ)に、
韓国で購入した白太ベルト

ZARAの帽子、

靴はクロックスのヒールサンダルサンダル

鞄はBOTTEGA VENETAですカバンドキドキ



では皆様、今日も一日しっかり水分補給波して、乗り切って行きましょうドキドキ