韓国をこよなく愛しドキドキ集う友人達で結成しているコリクラ会(コリアン倶楽部の略)で、先日、少し遅めの新年会をしましたビールキラキラ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090221_230208.jpg

場所は西大橋にある、韓国料理屋ミセスユン音符

ここの参鶏湯ヒヨコ温泉は、オモニのユンさんの自慢の味ドキドキで絶品ですラブラブ!

初☆プルコッチ(青唐辛子)のチヂミ(激辛ショック!)を頂きましたラブラブ緑と赤のみの配色が何とも辛そうドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090221_204045.jpg
辛いの大好きドキドキ韓国大好きドキドキ

その後、コリクラ会を仕切るボクシングの元スーパーフライ級世界Championの徳山昌守くん宅へ移動家

http://ameblo.jp/tokuyamamasamori/

二次会カクテルグラスとして、何故か大人のUNO大会ハートダイヤクラブスペードをすることににひひ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-090222_014657_ed.jpg
これがかなり盛り上がるんですよ!!ニコニコ音符

性格出ますしね~ガーン

ちなみに私は…無っ茶苦茶負けず嫌いですシラーパンチ!パンチ!

結局いい大人がみんなムキになり、朝方まで頑張りました~パンチ!ガーン

が、やはり運も勘も頭もいいのか!?チャンプの徳山っち王冠2断トツで勝ちアップアップアップ

次回は負けへんでプンプンパンチ!

大人になって、純粋に遊べる仲間がいるって幸せだなぁニコニコドキドキと感じた一日でしたニコニコ