韓国では挨拶の後
『パンモゴッソ?(ご飯食べた?)』とよく聞きますニコニコ

腹が減っては戦が出来ぬ…な感じで、相手を思いやる気持ちからですドキドキ

お寺で手を合わし、心も体もスッキリしたらキラキラ、お腹も減って来ましたニコニコナイフとフォーク

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00119.jpg
ランチは安国にある、土俗村(トソクチョン)のサムゲタンを頂く事にナイフとフォークにひひ

今日は、昔宮廷専用の食材であった鳥骨鶏(ウコッケイ)のサムゲタンラーメンを頼みました。

これ、少し迫力ありませんか?

AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00118.jpg
骨まで黒くてヒヨコ見た目は少し抵抗がありますが、味はコクがありクリーミーで最高ですキラキラ

19000ウォンなので1100円くらいでサムゲタンが頂けるなんて!!

ここのサムゲタンは、韓国に来た甲斐を感じますニコニコ!!
その後、近くにあるインサドンで包装用に韓紙を買い(いつも、韓紙に習っている書を絡ませ、お歳暮やプレゼントを包装していますプレゼント)ホットクという甘い揚げパンを頂きました!
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00121.jpg

韓国のホットク、インサドンの屋台のホットクが1番美味しいの音符1000ウォン=65円くらいですドキドキ
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00125.jpg

そうしてBBクリームをお土産に大量買いして
AHN MIKA オフィシャルブログ『Jewel of Lotus』Powered by Ameba-DVC00111.jpg
(私のお気に入りは、ナチュラルで水分が多いエチュードのブルーか、エチュードの泡タイプ)無事帰国致しました長音記号2飛行機

ちなみに、放送日は12月23日夕方5時から一時間テレビ毎日放送です!

韓国は、先祖様の土地だからか、やはり血が合うのか、どんなにハードなスケジュールでも帰る頃にはPowerが充電されたことがわかりますパンチ!アップアップ

また明日からこのPowerをお届けしますねニコニコグッド!

では皆様も一日お疲れさまでしたニコニコ温泉