試作品( ´ ▽ ` )ノ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本日は昨日、今日作成した作品の
ご紹介

まずは飾り用に〜とハロウィンガーランド

{AFA7422D-FF52-4884-A502-F6020E16E9E5}


こちらは妹にお願いされ
写真をとるためにつくった
ガーランドです

切抜きペーパーをペタペタ貼っただけで
完成する簡単ガーランド
なにもなくてもこれを飾って若干の
仮装をして写真をパチリ

それだけで可愛いはず

そして試作はこちら〜

冬に向けてのフラワーリース

年中飾れるようにクリスマスカラーに
こだわらずつくってみました🎶


{7AA0FD11-8755-4238-9C0F-AB47660E7231}


初めての方でも簡単に作れる
リースを試作してみましたが
どうかな

作り慣れているのと初めての方では
難易度も違い、講習となると
レッスン時間、値段設定、準備等
色々考えなきゃ行けないので
少し悩み中です( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもまだまだ暑い
気を抜かず暑さを乗り切りましょうね