aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


本日はエミフルで開催される
アルバムカフェのご案内です( ´ ▽ ` )ノ

私も少しですがお手伝いに参加予定です

アルバムカフェってどんなことするの?

小規模なところには初めてで
参加しずらいのでまずは
お手軽に体験をしてみたいという方

この機会にアルバムカフェを
知ってみませんか?


{425DA21E-5BCE-4830-B1CC-8C60D73CA5F7}


ぜひぜひお待ちしております






( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




今日は前の職場の方とランチに
行ってきました

次女の在宅酸素生活スタートに合わせ
仕事を辞めもう4年ぐらい経つのかな?

高卒と同時にヘルパーの資格を取得し
介護福祉士を取って
毎日子育てと仕事をしながら
バタバタしていた20代前半💦

仕事を辞め育児に専念し
趣味のスクラップブッキングや
ペーパーフラワー、その他いろいろな
資格をとり自由にしていた20代後半💦

そして30代になった今現在Σ(・□・;)

酸素も外れ小学校にも通い始め
手がかからなくなってきたので

仕事しようかどうしようかー
まだもう少しゆっくり
自分のやりたいことを
やってみようかーと悩みながら
過ごしている今現在‼︎

若干今後の進路?に迷っている私

前の職場の方と話していると
やっぱり介護の仕事に戻りたいなーと
思ってみたり

やっぱり働くって大変だよねーと
話してみたり結局結論がでない

なにをやりたいのか
どうしたいのか
どこを目指しているのかが
明確にできない迷子状態Σ(・□・;)

まずは1つ1つ目の前にあることを
ちゃんとやって行こう‼︎

そろそろしっかりしたいなぁーと思う
今日の私でした

ではではまた次回🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。