アルバム大使( ´ ▽ ` )ノ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

先日アルバム大使講習を受け
アルバム大使となりました

{7A45B3DA-258D-4930-AED7-68C433FF48D0}


当教室でもアルバムコースを設定して
おりましたがアルバムコースをやるなら

アルバムカフェとしてもっと皆さんが
通いやすい場所となればと思いまして

写真の現像方法、銀写真とは、、、
とより詳しく理解できる講座で
とってもたのしかったです

アッシドフリーが気になる私、、、
これはやはり入りが
スクラップブッキングから
だからで

アルバムカフェでも
そこらへんも皆さんに伝えていけたら
いいかなぁーとおもっております

またアルバムカフェの詳細は
改めてUPさせていただきますね









ここからは私生活での情報です❤️    笑

最近ビーズアップビューティ定期便と
いうものを購入し始めまして

昨日初めて届きました

普段雑誌を買わない私

だが、年齢を重ねるごとに
お肌も気になり始め内容的にも
読めるなぁ~と購読を決意‼︎

そして届いたのがこちら↓

{980B44AA-CB4D-4C79-9D35-3905EBC213E5}


ビーズアップ  特別号580円に
毎回ランダムに1000円以上のコスメがつく‼︎
とゆー定期便が送料込み1000円❤️

こちらいつでも解約可能

お手軽で色々試せる~

他の方の届いたものを見てみると
違うものが入ったり内容的には
バラバラみたいです

来月は何が届くかなぁー❤️

ではではまた次回