朝活 キット作り | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりのフリーの日❤️

とゆうことで朝活~

朝活~といっておりますが
午前活です    笑

夜型生活を次女入学を機に卒業予定‼︎

とゆっても多分やっちゃいますが

今日の朝活はイベントのキット作り‼︎
そしてオーダーを頂いている
コメントカードの制作

結局朝活時間4時間少々

作業中は毎度のことながら
机の上はぐちゃぐちゃ

{F082962E-404F-4D0E-8F8D-0392630B2BF4}


まだまだやらなきゃいけないことが
山盛り((((;゚Д゚)))))))

やっぱり朝活だけじゃ~
こなせない

さっ‼︎子供達は今から就寝時間( ´ ▽ ` )ノ

今夜はSBタイムではなく
のんびりリラックスタイムを

もう身体がガチガチです

骨盤も歪みまくり

長時間机に座ってられない

最近はまっている元KAT-TUN赤西仁くんの
love songを聞きながら
柔軟タイムに入りまーす