12インチ&写真の現像 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はモリカメラ5日の日
とゆーことで写真の現像にいってきました

モリカメラは5日にいくと
100枚以上の現像でA4シャッフルが
無料で作れちゃいます

なので写真の現像は必ず5日に

そして普段の現像はこんな感じの写真を~


{C6894562-FA52-4285-8703-1875782FEFB5:01}

{2E8C7FA9-2996-48F4-A9A1-6DA3C2E18DBE:01}


スマホだとどんどん写真が増えちゃって💦
なので、加工したものを現像します‼️

これは基本的に画質よりもその時何をしたか⁉️の
記録として残しておきます( ´ ▽ ` )ノ

そしてスクラップブッキングで
まとめる写真を選んで通常に現像

そして12インチに~


{D8A3069D-2E2A-4854-8A9D-FA77D112CA3F:01}


時間がなかったので今日は30分ほどで
サクサクお手軽レイアウト

今まで幼稚園に通えなかった分
しっかり残していきたいなぁと最近は
ついつい次女作品が多くなってしまう   笑

まだまだ作りたいが次女のお迎えの時間が~
∑(゚Д゚)






次回の記事はダイカットについて
少しお話しできればなぁ~と
おもっています

{93C1E630-11B7-4950-A228-23D045EB7DA8:01}