阿久根市長 | 日本学館 館長の愉快なよもやまエッセイ

日本学館 館長の愉快なよもやまエッセイ

今日からあなたも日本人 -アメブロの中心から 日本を叫ぶ-
日本が大好きだから
日本語やって外国語やって、日本も世界も見えてきた

私は暴言市長とは全く思わない。
あれが暴言なら大変な世の中だ。
本質を理解出来ない揚げ足取りでしかない。

実際の事実を述べただけでもって 悪意があるわけがない。

しかしながら、以前からよく叩かれるなあ、鹿児島県阿久根市長。
市長ブログへの理解者も 結構いらっしゃるそうだから まだまだ捨てたもんじゃないけど。

みっともない大衆が増殖中。

このままでは
誰が政治家になろうとも 沈没衰退しかないだろう。

幼稚です。