アピール五輪はあまりにも左翼的わがまま | 日本学館 館長の愉快なよもやまエッセイ

日本学館 館長の愉快なよもやまエッセイ

今日からあなたも日本人 -アメブロの中心から 日本を叫ぶ-
日本が大好きだから
日本語やって外国語やって、日本も世界も見えてきた

長崎広島で どうしても五輪を開きたい気持ちは察するが、

福岡市 北九州市を巻き込んでまで(驚)

そこまでして(驚)

先ずは 原爆ありき で事を進めても

世界中のスポーツの祭典のはずだが。

取っ掛かりが違う。

五輪からの恩恵の産物を期待するのは 世界中の 世の常だが

この件に関しては、福岡県の2大百万都市を巻き込んでまでも(泣)と思う。
まるで五輪福岡大会ではありませんか?

福岡市は国内予選で東京に負けたばかりですが。
東京でさえ、つい最近本番で負けたばかりですが。

あまりにも馬鹿げている。



「出入り口は ハッキリと」

入りと
出を
間違えるな。


左翼は ホントに わきまえないね

わきまえること。 弁え心。