昨年秋の健康診断でのメタボ予備軍との診断を受けて、開始した美人保健師さんとの脱メタボ活動あせる

{15F47D62-6736-40E7-B047-905C5ED4F2E5}

{99B6B736-CA57-42B8-8D5D-9D1FF3C89342}

半年間経過した本日、保健師さんとの最終面談を受けて来ました!!

結果は見事脱メタボ達成ですアップ

体重の推移↓
{211C5900-F9BD-4D9A-A1C6-DE4D3D6F42F7}
体重:75.4kg→72.5kgアップ
腹囲:85.5cm→82.0cmアップ

美人保健師さんからお褒めの言葉を頂いたあとのこと…

「ココ(診療所)で、お逢いするのはコレで最後にしましょうね音譜他で遭うのはいいけどラブラブ

と言われて、一瞬意味が分からない!?との反応をしてたら、再びメタボ予備軍となってココ(診療所)へ舞い戻って来ないようにとの意味でした


なんだか、兵役を終えて出所する人みたいやん


それはそうと"他で逢うのはいい"って言葉が気になって仕方ありませんでした


またメタボ予備軍になって逢いに来てしまいそう〜