誕生日(コウヘイ) | AIRHEADZ LIFE

AIRHEADZ LIFE

norikoって人の日記。
好きな事だけの日記。
そんな日記

今年も2PACの誕生日が近付いてきたね。
昔なんかで読んだ(信憑性の良さは保証無し)んだけど米国では故人の命日よりも誕生日を記念日にするらしい。
まだ生きてれば1971年生まれだからもうすぐ39歳。
今でも生きていたらどんな事をしてたんだろうか。
きっと今のHIPHOPも違う形になってたんじゃないかな。

待てよ!
EMINEMが1972年生まれだから38歳になるのか!!
なんて若々しいんだ。
日本人では実現が難しい年齢を感じさせないスキル。
メイクさえガチできめたら大学生役とか映画でできそうだな。
まぁ8MILEの時点で2003年公開作品にして1995年辺りの時代背景を描写してるから(それでいて違和感ゼロだから)32歳で23~4歳を演じてるんだな。

ちなみに中学時代は毎年EMINEMの誕生日を祝ってました。
ちなみにちなみに大好きな土屋アンナとコウヘイの誕生日は同じだったりする。