いっぱい遊んだら、他(コウヘイ) | AIRHEADZ LIFE

AIRHEADZ LIFE

norikoって人の日記。
好きな事だけの日記。
そんな日記

サッカーにバスケに全力で遊んだら筋肉痛。
しかし寒い部屋での熱いコーヒーは最高にリラックスできるやな。

コーヒーの実を食べてハイになった羊を見た人が編み出したとされるコーヒー。
なぜその実を炒ったのか?飲み物としたのか?
まぁ色々疑問があるけどわかる。まだわかる。

問題は納豆だな。
保存食として大豆を藁にいれて持ち歩いてるとOH~SHIT腐ってしまったじゃないか。
いや、めっさネバネバしてるし絶対喰っちゃいけないと思うBUT食欲には勝てないぜ!パクッ・・・モグモグ・・・ん~・・・醤油かな?・・・タラ~・・・よし。モグモグ。いや。全然いけるよこれ。


先人の食欲と好奇心にBIGUP

最近日本語RAPばかりで全然、他国のRAPを聴いてないなぁ。
他国っても9割はアメリカ産なんだけどね。