平均台のような。 | bajuのおうち

平均台のような。

最近、夕方のお散歩といえば、電車がすぐ目の前を走っている

この広~い駐車場が定番コースおんぷ♪

そして電車よりハマッているのが、縁石をひたすら平均台のように歩くこと!

$子育て+節約オシャレ

日々の特訓の成果か、この縁石から落ちる回数がかなり減ってきましたよ顔

あぁ~、大きくなったなハート なんて、一人夕日を見ながら思ってしまうのですはーと

$子育て+節約オシャレ







またまたモニター参加中ハート

私、トマト大好きだし、トマト料理も大好きなのに、

なぜかトマトジュースはいまいちなんです…

あえて自分から好んで飲んだりはしない人なんですが、

↓そんなにおいしいなら、ぜひ試してみたくなりましたじっ

残暑をのりきれ!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中
わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。