数あるブログの中から、『bajuのおうち』にご訪問していただきありがとうございます!


2009年11月こだわりのbajuのおうちが完成。


H20.4生まれの長女・H23.9生まれの次女と夫と4人、仲良く楽しくときどき喧嘩もしながら暮らしてます^^


おうちができるまでfutabato. インテリアのことfutabato. 娘たちのことfutabato. 


ボチボチ書いていけたらと思います。



コメント、ペタ、読者登録、リンク大歓迎です♪

*コメントは承認制の為、反映にお時間かかる場合がありますがご了承ください。





応援クリックいただけるとうれしいです!!

 ↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-06 09:45:19

初 ボルダリング

テーマ:お出掛け
{E6D2B3BA-51F5-46DA-9AE2-F4C80AB81BF1:01}

思いつきで戻ってくるこの場所。笑
久々すぎる。

長女一年生。
今週末のバレエ発表会に向けて追い込みレッスン。
初の大ホール(^^)

次女年少さん。
幼稚園、嫌いで嫌いで毎朝おおごえで大号泣の大暴れの末脱走するというなかなかな問題児だったけど、
夏休みを前にした今、最近、やっと。
やっと泣かずに行けるようになった。
ふぅ。( ̄O ̄)

そんな次女3才。
得意なこともあって。
うんてい、逆上がり、登り棒は
入園前から軽くクリア!

誰に似たのかおサルさんみたい。


で、
ボルダリングに挑戦してみた(^^)
{1255E6BE-683E-4C0A-BEE1-F6AD835E6036:01}

園児は大人用の壁は登れないので、
子供用の壁で(^^)

ルールを理解するのがちょっと難しいのか、
我流でゴールまで何回も登ってました。


長女は大人用壁!
{4278DAF7-CAC7-44E5-B1F1-058EC8A676BA:01}


一番本気だったのは夫。笑
{BA1B2E16-0FD3-45F4-A180-8B7159003CAF:01}


私?
やりません…いや…出来ない?ん?

雨が続くこの季節。
こどもも大人もいい汗かいてました。

一番汗かかなきゃいけないのは私だわー( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-16 21:46:37

お気に入りたち

テーマ:購入品
{B0B6FF25-6732-4D8B-BE77-94E9C424EBFD:01}

{4EEFC069-9EE9-44D9-8EFE-A971B26E137C:01}

柄がかわいくて、

そして大きさもちょうど良く(^^)

そしてそして、割と軽め。


重宝してます♪





マグカップも好き。

大きさも柄もお気に入り!



食器とかコップとかって、

毎日使ってると飽きる私。


100円ショップでも、雑貨屋さんでも

ついつい見てしまう~




我が家のファイヤーキングたち。
{1FA982AA-9EEE-44BF-818C-D3A9DBB2A991:01}
つい、
また違うのが欲しくなってしまう…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-07 21:03:08

あれこれと10月が過ぎたー

テーマ:こども
あらま。
もう11月に…!!

10月は毎週末のように、
運動会やお祭り、実家のお祭りに
めまぐるしく過ぎてゆきました(*_*)


そして10月の〆に
1年半ぶりのディズニーシー♪
{7B742393-E8BF-482D-B511-2E38CB5D1E21:01}


まったく乗り気じゃない夫が(笑)
朝一でトイストーリーマニアのファストパスGETしてくれて、
無事10時には乗れました。

夢の時間はあっという間。

ハロウィンのディスプレイ、可愛かった~



…って、もうクリスマスかっ!∑(゚Д゚)



そして、長女次女まとめて七五三。
{10F120A1-3FB9-45A0-AD85-684830E9C726:01}

{94F56A68-AF01-4084-944A-ACB4482E5001:01}
御祈祷前に…
千歳飴を我慢出来ず舐める人💧


無事七五三を終え、
ひとまずあれこれイベント終了~


ふぇ~、疲れた。



あ、
お仕事も相変わらずですが
マイペースいいペースでやっています(^^)


夏休みがやっと終わったとホッとしていたら、なんだかんだもうすぐ冬休み⁈
ぎょえっっ(; ̄O ̄)


おまけ
歯が抜けた!
{E9AF34D3-0C48-4708-84D5-544B35E2BAE7:01}

抜けた歯を見ながら、
ふと、初めて歯が生えてきたときのことを
思い出したりして。

あー、おおきくなったんだなー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。