初モニター☆ | bajuのおうち

初モニター☆

昨日の雨から一転、今日はいつもの猛暑晴れ




昨日はお友達のおうちで遊んでいただけなので、


今日はやっぱり水を要求されまして水しぶき


子育て+節約オシャレ
いつもの光景笑



そして、あのバケツはやっぱり使わせていただけず・・・





コールマンのイス登場ですわ・・・・笑





なんか私、日に焼けた。。


イヤ、絶対に日に焼けた。。。


娘のように黒くなりたくない。。。っっ!!






毎日水と戯れる娘のために、初めてモニターに応募してみました顔


当たるといいなぁ~


本当に当たることってあるのかなぁ~~

子育て中のブロガーさん大募集! サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆



のんのんママちゃん、さっそくやってみましたニコ