占い おまけ(笑) | いつか笑って話せる日がくるから*あひるの気まぐれ日記*

いつか笑って話せる日がくるから*あひるの気まぐれ日記*

何気ない日常・心のつぶやき・そして 恋。


そうそう、結婚について聞いた時…

(あんまり願望はなくても、やっぱし気になるところ。)

『ちゃんとしてれば、頭のいい美男子と結婚出来るよ』

おっキラキラ
って思った瞬間

『あなた顔のいい男、好きだもんねー』



確かに…昔から面食いって言われるけど…(´∇`;)
(もしや面食いって死語かな??)


そんなとこまでバレてんのかい!!!((((;゜Д゜)))


聞いてた友達、大爆笑!!


…やはり占い師さんには
嘘は吐けないようです…。