ラーメン専門店いっぱし 栃木県足利市 | としぼーの食べ歩き

としぼーの食べ歩き

よかったら覗いてみてください

おはようございます

先日待ちに待ったお店がプレオープンしたと聞きお伺いしてきました^^


だって大好きな竹末さんがプロデュ-スしたお店ですよ


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376713488045.jpg
気温34℃越えで連れはお蕎麦が食べたいなんて言ってましたが

そんなの聞こえないふりして^^
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376713590411.jpg
PM1:30分過ぎ到着

店内7割の混み具合
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376713607547.jpg

最初の感想は
デブには辛い店内環境でしたかなり暑いです


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376713896401.jpg
待つこと12分でラーメン到着です

先につれのあっさりが着ました

見た目かなり美味しそうです

食堂さんと一緒かな^^期待大です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714110909.jpg
スープです

1口いただいてみました

あっさりですが旨みを感じるスープです
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714206694.jpg

としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714223655.jpg
俺の頼んだチャーシューこってりです
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714121085.jpg
まずはスープを1口いただいて

濃厚です

最初に鶏の味がきます

魚介とお野菜の旨みが来て美味しいスープです


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714147438.jpg
麺です

細めんストレート

歯切れのいい麺で喉越しもいい

とても食べやすい麺です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714269260.jpg
チャーシューです

鶏と豚の2種類が楽しめます
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714284050.jpg
両方とも旨い^^
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714302102.jpg
水餃子です

お野菜の甘みの感じる餡がとても美味しく

味がついているのでなにもつけずにいただけます
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376714161336.jpg
ご馳走様でした


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376715107170.jpg
帰りにこんなのいただいちゃいました^^

会社に帰って早速来客用のテーブルに置いときました


大好きな竹末さんのラーメンが足利でいただけるので

これからもちょくちょくお伺いさせていただきたいです


お願い

1  もう少し店内涼しくしていただきたい

2  テーブルのお水を冷たい物にしてほしい 以上です