武蔵 群馬県館林市 | としぼーの食べ歩き

としぼーの食べ歩き

よかったら覗いてみてください

おはようございます

先日取引先の新盆の帰りにお邪魔してきました
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472361363.jpg
PM6:30

店内ほぼ満席です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472385906.jpg
相変わらずの人気店ですね^^


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472551634.jpg
店内綺麗で個室で区切られているのとカウンターに分かれていて

居心地のよいお店です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472454259.jpg
オーナーさんにかなり似ています^^
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472516161.jpg
今日も暑かったので生ビールで乾杯です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472627611.jpg
お通しです

さっぱりとしていてこの時期にピッタリのお通しです
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376472709567.jpg
いつも頼んでいる大好きな豚のかくにです

やわらかくてとても美味しいんですよ

味付けも丁度よく今のところ100%で食べてます
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473378826.jpg
お刺身です

先日行ったOO寿司より美味しかった
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473396545.jpg

としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473408808.jpg

としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473420256.jpg

としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473445227.jpg
ワサビが摩り下ろしで味、風味最高でした
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473457071.jpg
みのもんたも絶賛したと言う甘甘なやつ
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473879749.jpg
一ついただきましたが俺には一つで十分でしたw


としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473954020.jpg
ビールを2杯いただいて焼酎に変更です
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473479533.jpg
お豆腐サラダです
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473575318.jpg
サッパリとしていてとても食べやすく美味しかったです
としぼーの食べ歩き-FxCam_1376473587806.jpg
この他にも何品か頼んで食べたんですが

画像がUPできませんw


最近画像が中途半端になってしまい申し訳ありません

20日過ぎにPCのメンテしてみます