京都に着いて早々。

ずっと気になってたとこに。

久々に、やられた感満載のごはんをいただく。


日の通り具合、野菜の大きさ、塩分、味付け。
日々のごはんがこうなれば、色々最強かも。

大事なのは日々なんだよなぁ。












数ヶ月引っかかっていたことがあって。

このタイミングですんなりクリアされた。
スルッとね。



からの、地図見ないでなんとなく歩いてたら迷子に!(°_°)!

と思ったらすぐ着いた。



小さなことから大きなことまで、ただ楽しいだけじゃないことも色々あっていいと思ってる。


が、
色々を、
途中大変でも、
着地したい。
着地すればよい。


って思えたり。

あれ!(◎_◎;)!
こりゃ、いいぞ。

ナイス。




途中入ったスタバにて、隣の席のベリーショートの女子高生(美人!)の積まれた書籍に喰いつきまくり。
梅原猛、もう一冊は松岡正剛。もう一冊が、ヴォネガット。あと二冊が見えん!(◎_◎;)
この取り合わせ。
彼女は何者…?
とりあえず相当ナイス。




ナイス‼





正剛さんにまたお会いしたいな。