パッケージに入れないとなんとも地味な見た目。
でもGOHOUBI.作り手の最近の食べ過ぎランキング第一位。



GOHOUBI.『ダルス玄米ソルト』

3月15日(水)より再発売です。
【伊勢丹新宿店・伊勢丹オンライン同日発売】
{290D3230-C167-45AA-AB57-612ED4D6B350}


昨年12月、初登場し、予想を上回る反響により即日完売となった海藻のサブレ。
今回はオンライン分も多目に準備。
(但し、店頭分より早めに終わりますのでお早めに!)



こちらは昨年12月発売時のブログです
12/01(木)発売。GOHOUBI.『玄米ソルト』ダルス・ピンクペッパー | 奥澤美紀のブログ

/ahirulove1022/entry-12224499577.html






塩味だから感じることの出来る素材の旨味。
最高の食材に改めて感謝。
良質な玄米粉ってほんとに甘い。
(今回も北海道岩見沢市の稲葉ファームさんの玄米粉です。)
塩むすびの最強な美味しさを思い出す。。


絶対に焦がさないのは、
焦げたクッキーや強く焼きしめすぎたクッキーが好みでないから。
でもサクサクに。

サクサクジューシー。
クッキーとしては分かりやすく的確な表現ではないかもしれないけど、
GOHOUBI.的表現ということで。



そのままでも勿論美味しいのですが、

是非一手間。
リベイク(温め)をしてみてください。
普段クッキーのリベイクはあまり強く勧めませんが、塩味のこちらは是非。
トースター、オーブン、フライパンでも。



----------------------------------------------------
店頭プロモーションのお知らせ

3月19日(日)12時〜17時頃

伊勢丹新宿店本館地下二階=ミールエリア
(ビューティアポセカリーのGOHOUBI.を置いていただいている所です。)

しばらく店頭プロモーションはないかもしれません。
お近くにお越しの際には是非。
お近くにお越しでない方も是非❤️ 

ふらりお顔見せにいらしてください。
よろしければお声掛けくださいね。

--------------------------------------------------------



{FDD94153-8994-4FDD-81FB-7122752C00D7}


実は海藻のサブレがこんなに人気になると思いませんでした。

かなり冒険な試み。
美味しいと思うから発売させていただくわけですが、
どんなに自分が美味しいと思っても新たな試みというものは楽しみでありながらも不安がつきまといます。



今だから言うけど、
12月の発売時、プロモーションで試食出すのが初めは嫌だった。笑
目の前で反応見るのが怖かったから。
こんなもんです。私のチキン精神。
(でもその後すぐに完売となりました。)


だからこそ、ダルスサブレをまた食べたいとのリクエストのお声はとても嬉しかったです。


まだこのお味をお召し上がりでないお客様のお手元にも届きますように。
派手さはないのですがちょっと新しい世界です。


再発売を幸せに受け止めて連日オーブンに向かいます



GOHOUBI.『ダルス玄米ソルト』が、
沢山の方にお召し上がりいただけますように。
よろしくお願いいたします。


GOHOUBI.
奥澤 美紀







AD