夏から、自覚しているハイスピードさで進んてきましたが、ようやく少し休みます。
年明けまでは休まないだろうなって思っていましたが、
やはりその通りにお仕事が進んでいました。


お休み前、最後の発送も済んだら、
夕方なのに珍しくいきなり睡魔(°_°)


そんな訳で私はお休みしますが、その間も、有難いことに伊勢丹新宿ビューティアポセカリーさんや、レインボーバードランデヴーさんでは、私のお菓子を販売し続けてくださいます。
しかも、伊勢丹オンラインショップでも全国に届けてくださる。
本当に、本当に、有難いです。

うちの子達を、よろしくお願いいたします。


最近Facebookにいただいたコメントにお返事しないままの方ごめんなさい。
嬉しくニヤニヤしたりして読ませていただいていますが、そのままでお休みいただきます( i _ i )。。


疲れ過ぎて弱ムチが顔を出す前にお休み。
純粋な何かを持ちながら前に進めるように少しお休み。

バイバーイ。