事件です!
(と言ってみる。)

店頭でまだ商品としてお出ししたことのないこのクッキー。1月18日の伊勢丹新宿イベントのお土産で初お目見えです。


小麦粉抜きのオートミールクッキーになります。グラノーラクッキーを小麦粉抜きにして作りました。


アールグレイ味と、カカオ味ね( ´ ▽ ` )ノ



さて、イベントの詳細を。


1月18日に、伊勢丹新宿7階の特設会場にて、
室谷真由美さんの「心にもからだにもやさしいビューティーフード&スイーツセミナー」
一日二回。
11時~と15時~
それぞれ90分
税込み3150円となります。

伊勢丹エムアイカード会員様限定のイベントになります。
この機会に是非会員になっていただけますと( ´ ▽ ` )ノ♥

告知が遅かった上に、日が迫ってまいりましたので、Facebookでも本日から毎日告知いたします‼

ブログでもまたするかも( ´ ▽ ` )ノ

だって沢山の方にいらしていただきたい…( ̄+ー ̄)

後半私も一緒にトークに参加することになっています。

お土産は、私が担当させていただきますが、
いつもお世話になっている伊勢丹さんで、室谷真由美さんがトークイベントをなさる。
そんなわけで、私も頑張らせていただきます。
オールグルテンフリークッキーの詰め合わせをお土産とさせていただきます。




今回限定の非売品グルテンフリークッキー詰め合わせ。
予定している詰め合わせ内容といたしましては、
まず、
●米粉マーブル抹茶サブレ。
(有難いことに作り手の私が嬉しい悲鳴をいただきました、12月限定商品を、入れてよいとの許可をいただきました。)


更に、
●米粉ウサ子、


●カカオグラノーラクッキー、


●アールグレイのグラノーラクッキー、


&more…⁈

室谷真由美さんの1月11日のブログ「伊勢丹ビューティーセミナー開催」をご覧ください。



よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♥


ねえ、告知遅いねえ、、(O_O)
すいません…

でもだからこそ熱く告知‼
お待ちしております!