昨日夕方ララちゃんも一緒に。



新年初。

近所の木々にご挨拶。





かっこいいカメラとか持ってないから、いつものとうりiPhoneで皆様を収めさせていただく。







世界の美しさを確認。

さらに心の豊かさも確認。

まだまだいけますな、

と、何故かえらいポジティブになってみたり。





更に素晴らしいことに、闇も確認。

君なぞ関係なく私達はいきますから、

と世界から突き放された感じをヒシヒシと感じる。

別に君の為に生きているんじゃないんだよ、と。

心の闇も影響していそうなこの方々の声。















事件です。

新年初のブログ更新が闇とか言ってるよ。









私は偉い明るく見えるようで。

もちろん人生は楽し過ぎる。

ただ、ちゃんと少し病んでますよ。







そして少し病んでたり、

闇のあるあたりが伸びしろにもなるなんてことも思ったり。

明るいだけも素敵かもしれないけど、振り幅は大きく、欲張りだから両方欲しい❤

今のところ無くす必要性はないかなって。

それがありながらも、平均以上にどこでも無理なく楽しめてるようですし。













色々言ってるけど、

巡っていれば、

考えなぞ必要ないのよね。

基本あまり考えずに、

進めてる時が結構よかったりする。



が、まだまだ未熟で考え過ぎたりもして。

(未熟でいることをよしとしている自分もあるんだろが。)





今年も色んな方にお会いして色々学びたいな。







が、相談はし過ぎちゃいけない。

と、どんなに尊敬出来る方の考えや意見でも、自分で咀嚼しなきゃな。

自分の王様は私だし。



ほーらめんどくさい。



新年からすごいな。このまとまりのなさ。



稚拙すぎる文。

バカの天才だね。











新年初日から作ったスウィーツを出したところで、

最後に

綺麗ごとを言お。

私の原動力は、愛です。

困ったことに結構本音だからタチが悪い。



それが、私の多くを保ち、

基本弱虫だから時にバランスを崩す。

そして更に多くを学んだり。



今年も

愛を持ちながら、

ゆるりと時にガッツリといきます。

少しでも、愛が届いたら、

届きました!

って報告してみてください。

喜んじゃうから。





本年もよろしくお願いいたします。









甥っ子軍団が帰る前に即席で盛ったスウィーツ。
雑って声はスルー( ´ ▽ ` )ノ
メープルで作るカラメルソースは、何度いただいてもよいなぁ。

ビーガンスウィーツ万歳( ̄+ー ̄)❤













届け。