明日から「仕事初め」というのは正夢でしょうか。 | バセドウメイ

バセドウメイ

⇒【Return ”Basedow Union”】密かに戻って来た「バセドウメイ」
⇒20代で甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を発症。アイソトープ治療後低下症、現在はT3:T4併用療法で寛解街道爆走中。

あ!

っという間に8日間の正月休みが終わってしまい、信じられない事に明日から仕事初め!

うそ~ん!

年末は遊び呆けて、慌てて大掃除して、、年明けに年賀状やって・・・借りたDVD観て。。

お陰様で?寝正月にはならなかったけど、休んだ気もあまりしない(笑)

まぁ自堕落なコトには変わりないけれども!笑


バセドウメイ-ワンコの親子 ←元日、初詣の帰りに会った柴の親子。


ここ2日で相当サボっていたバセドウメイ本館(HPの方ね)をちょろちょろと弄って

隠れた所で少しずつマイナーチェンジしました。(分からない位に。ww)

書きたい情報とかも結構増えて来たので今月は時間の許す限りサイトの方の更新を

頑張って行きたいと思います。(多分)


明日(1/5)からお仕事って方も多いと思います。

2009年もお互い無理しない程度にお仕事しましょうね~!