【第七回】バセッコ達のチャット計画【バチャット】 | バセドウメイ

バセドウメイ

⇒【Return ”Basedow Union”】密かに戻って来た「バセドウメイ」
⇒20代で甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を発症。アイソトープ治療後低下症、現在はT3:T4併用療法で寛解街道爆走中。

バチャットも、もう7回目を迎えました♪

今回は場所も移動して初のバチャット。


5月末。まだまだ夏は先ですが、悪天候のせいか湿度も高く寛解しているはずの私も

汗だくになりつつチャット。。バセまっさかりな人には少々キツかった気候かも。。

そんな中でも4時間を越えるチャットとなりました~!

参加していただいた方、本当にありがとう!

ひろさんのようなステキなチャット場を用意出来なくて本当に申し訳アリマセン・・・orz

私もひろさんのようなスキルとセンスがホシィ!

バチャットバナー


**速報レポ**

■開催日時 → 2008年5月24日(土)PM8:00~AM0:25(4時間25分)

■開催場所 → http://ahiru0507.pya.jp/acha/acha.cgi  


■参加メンバー → 8名

NAKAさん / 桜餅さん / ちりりさん / たけ@斬り込み隊長 / ダミアンさん
まあさん / 明日は笑顔さん /  あやっぺ@寛解人  (順不同)

■会話ネタ

健康診断で大失態(By:寛解人) / 【顔で笑って心で泣いて】バセッコ達の「バセライフ」(命名:たけ隊長) 

【祝!退院】まあちん:オペ速報(ご本人登場☆) / 【数値が上がった!(涙)】 



バチャット


今回も海外@ニュージーランド(時差アリ!)から参加して下さった方もいらっしゃって、なんとも

グローバルなバチャットとなりました☆本当にネットって凄いなぁ~(*´艸`)

途中でセカンドオピニオンな話なども出て、「○病院の看護師さん達はキレイな人ばかり!」などと

バチャットでしか話せないような話も出たり(笑)

今回は皆の【バセライフ】な話が中心だったかな?


そして!先日オペをして無事退院をしたMちんこと、まあちん♪

まだ本調子ではないはずなのにバチャットに顔を出してくれた。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ!

入院までの経緯やオペ直前、オペの事、そして現在の様子など色々語ってくれました。

貴重な体験談をありがとう!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バチャットはのぞいてみるだけでも途中参加でも大歓迎~♪

お気軽に参加してくださいねん☆


月イチのバチャット以外でも「お話したいな~」っていう場合は

↓がオンライン中に呼びかけて頂くか、お初の方は下記アイコンクリックしてメッセージを送って下さいな☆

←ブログのサイドバー、バセドウメイ本館(HP)にもあります☆

登録しておくと、月イチバチャットの避難場所にも使えます☆


次回は2008年6月28日夜8時の第4土曜日!

場所はココ!http://ahiru0507.pya.jp/acha/acha.cgi

皆様奮ってご参加下さ~い!


にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ ←ブログ村参加中~(*´д`)(´д`*)


ブログランキング

アメーバブログランキング