以前にも書いたのですが・・・



パパちゃんの足のニオイはすごいんです・・・泣汗


でもまぁ、一生懸命働いてきた証ですから~


むやみに臭い臭いと言うのも申し訳ないような・・・と遠慮しながらも


まだ片言しかじゃべらない息子を使い


覚えたての 『くしゃいくしゃ~い』 を楽しくウキウキ!連発していたら・・・



パパさんすっかり落ち込みましたほろり




毎日ムレムレの靴の消臭方法はいろいろあるけど


どれも気休め程度にしかならないよね・・・



でも靴の消臭、除菌や乾燥 までも一気に解決してくれる機械があるんです!




靴除菌脱臭器 リフレッシューズ


リフレッシューズなら靴の乾燥脱臭と足のニオイを原因菌を除菌









水虫の原因、白癬菌(ハクセンキン)などの細菌を99.9%除菌してくれる優れものっきらきら


これから梅雨の時期には更に不快になる靴の中・・・


リフレッシューズで少しでも快適にしてあげたいな!



1台3役 靴の脱臭除菌乾燥ができるリフレッシューズ!  ←参加中