それはパパさんの足のニオイ・・・

靴の乾燥と脱臭にリフレッシューズ


あります!あります!


全部ぴったりウチの一番の悩みどころじゃないですかっびっくり



私は今は子育て中で家にいる事が多くなったせいで


汗がこもった靴の中の気持ち悪さを忘れかけてるけど~




やっぱりパパさんは大変だよね・・・


一日中脱ぐ事なく履きっぱなしでムレた靴の中・・・


そりゃ雑菌も繁殖しますよはぁ・・・



靴を脱いだ直後はあまりのニオイで履いたスリッパにまでも悪臭が・・・


なのでスリッパは2つ用意 (パパさんの希望により)



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


せっせと水虫退治の薬を塗ってるパパさんの悲しげな背中・・・


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪


でも結局毎日ムレムレジトジトなのでなかなか治らない~




靴は消臭ミストでシュッシュとしてから陰干しへ~


ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪

たまには靴の洗濯とやらにも出してみるけど


頻繁には出せないからね・・・




乾燥させるのは手間さえ惜しまなければ何とかやってあげられるけど


イヤなニオイや雑菌そのものはただ乾かしたんじゃどうにもならないからなぁ





靴除菌器 靴脱臭器 靴乾燥器の1台3役の

靴除菌脱臭器 リフレッシューズ MAXSON SS-300


リフレッシューズなら靴の乾燥脱臭と足のニオイを原因菌を除菌



ぐ~たらアヒルの楽しい毎日♪



乾燥させながら除菌や脱臭までしてくれるなんて~


手軽に出来て、これ絶対いいと思う~ハート




パパさんの頑固な悪臭も消え去るかしら~わくわく



毎日悪臭も雑菌もなしの気持ちいい靴で送り出せたらいいなウキウキ



1台3役 靴の脱臭除菌乾燥ができるリフレッシューズ!