彼と彼女と… | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
 
今年も実家の桃の花が綺麗に咲きましたよ
故じいちゃんの植えた桃の木
実はならないんだけど
綺麗なピンクが今年も咲き誇りました
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042600140000.jpg
 
 
そして彼と彼女とお散歩に(^^)
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042515290000.jpg
 
 
ケンケンパと遊びながら歩きましたよ(*^^*)
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif そろそろ大通りだよ!!
なっこ~!ザウルスと手繋いで~!!
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042515290002.jpg
 
 
繋いだ手が余りにも可愛くて(*´∇`*)
 
子供の手って何でこんなに可愛いんだろうね
 
彼→ザウルス
彼女→なっこ
アタシの可愛い彼と彼女
 
なっこは時には娘で時には友達時には彼女
 
ザウルスは時には息子で時には彼氏
 
ザウルス的にはアタシはお友達なのかな?(笑)
 
今日も一緒に前転したり布団でくすぐりっこしたり
お家の中を追いかけっこしたり(笑)
 
アタシねザウルスと遊ぶ時は一緒になって全力で遊ぶの
子供目線で遊ぶと体力的に疲れちゃうんだけど
色んな発見があって楽しいよ(^^)
 
今日も1日楽しく過ごせたアタシでした♪