甘えん坊 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042508590002.jpg
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042508590001.jpg
 
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-2012042508590000.jpg
 
 
 
今朝は羽芽が甘えん坊
 
すりすりしたり甘噛みしたり
とにかく一頻りアタシの手に甘えてました晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0078.gif晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0223.gif
 
やっぱり羽芽しゃんは可愛いゎ~
 
男の子の甘え方と女の子の甘え方って違うよね?
 
男の子は体当たりって感じで甘えてくるけど
女の子は優しく甘えてくるって感じ?
 
羽芽とまったり過ごしていたらお母から着信が!
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif 朝から何だ?
 
と思いながら出たらね
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07accd18605f128c361f7af1f5aa2807.gif おはよ~起きてる?
今ね直ぐ近くまできてるんだよ~
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0219.gif じゃ今外行くね
 
近所の自販機のところまで
龍太ザウルスとジュースを買いにきてました(^^)
 
って言うか…
近くまできてるんだよなんて書くと実家と離れてるように聞こえるよね?
 
ウチとアタシの実家は数百㍍しか離れてないのよf(^_^;
 
歩いて5分かな?(笑)
 
で話を戻して…
 
三輪車を駐車場に車庫入れ(笑)して10分位かな?
螢達を触って去っていきましたゎ
 
 
さてさて螢達もザウルスが去って落ち着いたみたいだし
まったりtimeを再開しますか♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
今日もいい天気になるね♪
 
良い1日を過ごしましょうね