土曜日 息子の病院が早く終わったので 眼科に行くことができました



白内障になっている訳でもなく 視力も さほど変わらず



特に悪いところはないそうですw



でも右と左の見える色が違うんだよな~



疲れてるのかしらチーン



来月いっぱい 予定がビッシリなので



早く寝て疲れを溜めないように気をつけたいと思います



**************



傷んでチリチリになっている 髪の毛が嫌で嫌で 前回 載せませんでしたが



どうでもよくなってきたので←



チラッと載せてみようと思います







お風呂上がりで こんな感じですw



蓮舫は卒業して 何となくショートボブの形になってきましたが



まだトップが短くて傷みも酷いですね 痛みは自分のせいですが...



今年の2月に移植後 初美容院に行ってから 1~2ヶ月おきにカットして この長さです



移植後はクルクルした癖のある毛が生えていましたが 最近新しく生えてきた髪はストレートかも?



臍帯血移植した方は 柔らかくてクルクル巻いた髪の方が多い気がしますが



アタシは ごっつい太い毛が生えていますw



骨髄移植で薄毛の方もいらっしゃるかもしれませんが アタシは結構しっかり生えていると思います



以前 入院中に使っていた シャンプーやボディーソープは何ですか?と質問をいただいたので



次回はそんな話を書こうと思います



ではでは



にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ